ニューヨークにて異業種交流会を開催いたします。
私たちは日頃より、業界・業種を問わず多くの企業の皆さまとお付き合いさせていただいており、幅広いネットワークを築いております。
このたび、そうしたつながりを活かし、皆さまにとって気軽に交流いただける場として、異業種交流会を開催する運びとなりました。
前回の開催時には、IT、製造、金融、サービスなど多岐にわたる業界・職種の方々にご参加いただき、業界の枠を超えた情報交換やつながりが生まれ、大変好評をいただきました。
米国に赴任されたばかりの方や、現地での勤務経験が豊富な方でさらにネットワークを広げたいとお考えの方など、幅広い皆さまにとって価値ある機会となることを目指しております。
お知り合いの方とのご参加も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
皆さまと直接お会いし、有意義な時間をご一緒できることを楽しみにしております。
多様な業界の方々と交流し、人脈を広げる絶好の機会です。
会話をメインとしたカジュアルな会ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
開催概要
◆日時 : 2025年5月8日(木)18:00 ~20:00 (ET)
◆場所 : Tsuru Ton Tan- Midtown 64 W 48th St, New York, NY 1003
◆対象 : 在米日系企業にお勤めの方、米国新規赴任者、業界を問わず、人脈を広げたいとお考えの方
◆定員 : 75名様 (先着順)
◆参加費 : 100ドル/1名様
※ドリンクチケット4杯分、食事付き
※キャンセルの場合の払い戻しはございません。
※主催者と同業の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お支払い方法:参加お申し込みフォームに登録いただいたメールアドレス宛へ、開催2週間ほど前にInvoiceをお送りさせていただきます。
クレジットカードまたは銀行振込でのお支払いが可能です。
問い合わせ : QUICK USA, Inc NY Office Email:quickny@919usa.com
【アメリカでのご採用をご検討中の企業様へ】
★採用でお困りなことはありませんか?
QUICK USA, Inc.では、アメリカでのご採用のお手伝いをしています。 フルタイム、パートタイム、派遣等、御社のご採用のお手伝いをさせていただきます。 お気軽にご連絡ください。
●クイックUSAでは人事・労務関連のご相談にも応じております。
クイックUSAではハンドブックの作成・見直し、ジョブディスクリプションの作成、セクハラ防止セミナーの開催など、 人事労務関連のご相談も承っております。内容、お見積りなど何でもお気軽に下記までご相談ください。